※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

場所見知り?人見知り?なのか、年始のご挨拶をしに主人の実家に行きまし…

場所見知り?人見知り?なのか、年始のご挨拶をしに主人の実家に行きました。
主人のご兄弟や、その子供達もいてめちゃくちゃ賑やかな場所でびっくりしたのか何なのか、ずーっとギャン泣きで…お腹空いたのかと思いミルク飲ませようとしましたが泣きすぎてて飲んでくれず…途中眠くて抱っこ紐で寝ましたが、起きた途端またギャン泣きが始まり、帰るまでの間ずっと泣いてました。
主人の実家は近いので、月に一回くらいは行ってましたが大人数で集まる事はなかったためびっくりしたんですかね?
こんな事は初めてだったのでビックリしてます💦
こういう事ありましたか?

コメント

mk

その頃は 大声とかで
泣いてましたね😭

• ちゃん

ちゃん

やっぱりいつもと違う環境でビックリしてたんですかね?
    顔が涙と鼻水でぐしょぐしょなくらいギャン泣きしてて、いつもなら抱っこすれば泣き止むのに全く泣き止まなくて焦りました💦

• 1月2日