※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

吐き出させてください。30日の夜に発熱、翌日自宅の抗原検査キットをや…

旦那について…すみません、辛いです。吐き出させてください。

30日の夜に発熱、翌日自宅の抗原検査キットをやろうとしましたが「痛いから嫌、すぐ治る」と拒否なので無理矢理やりました。陽性が出たため、病院行こうと伝えました。「だるい」しか言わないので私が朝から当番医に100回近くかけてやっと繋がりました。来てください、と言われましたが「運転だるい」なので自宅から40分かかるところに未就学児の娘3人連れて私の運転で行きました。激混みなので4時間近く待ち、診察。やはりコロナでした。娘たち、大騒ぎだったけど頑張った😭車では私は娘の相手、旦那は寝てるだけ。帰宅して家中消毒、旦那隔離。お皿も紙皿。なのに‼️ノーマスクでリビングうろつくわ「腹減った」と冷蔵庫や食器棚あさるわ注意しても逆ギレ。ラインして!と言うのにわざわざリビングに来て話す。そして今朝、次女と末っ子が発熱。私も咽頭痛と頭痛。(抗原検査陰性)旦那は「家でゆっくりしたい」と言うので娘3人連れて、小児科の当番医へ。やはりコロナ陽性。帰宅したら、「ママは診察してもらった?」と言うので「いやいや、小児科だから大人は無理でしょ、抗原検査陰性だったしね」と言うと「は?なんで?小児科の先生はこどもしか見れないわけ?」「だから、小児科だから!」言うと「その馬鹿にした言い方やめろ」とどうでもいいことで逆ギレ。挙げ句の果てに「もう、俺リビングでもいいしょ?」と言いながらリビングでノーマスクで飲食。もう、娘2人が感染したから長女と私は時間の問題だけど、本当に旦那の行動には怒りしか出ません。本当だったら、陽性の娘と旦那で分けたい。元気な上のこと私で少しスーパーにも行きたい。旦那も熱が下がってるからそれをお願いしたら「無理に決まってるじゃん。見れないし。」と。しかも、「高熱だけのコロナなら楽勝、仕事休めてラッキー」とか言ってます。ふざけてますよね。移った娘はぐったり。お前はひたすらゲームやってるだけなのに、お前のせいで私と娘たちに迷惑かけてるのに、ごめんとかいたわる気持ちもないんだろうな。ちょっと前にデリヘルに10何万も使い、コロナでこんな態度。もう、離婚案件になりますか?私も参ってます。

コメント

自分の生活にとって害になる旦那はいらないです🫡

文章読んでいて私までイライラしました🤦🏻️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️害😂本当に、害です🤦🏻‍♀️もうそろそろ限界になってきました…

• 1月2日

退会ユーザー

ママばかり我慢する結婚生活なんて意味ないまであります🤦🏻️笑
    まずは体調第一に、お大事にしてくださいね!!🥲

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

デリヘルに多額のお金使ってる時点でわたしにとっては離婚案件です。

その上非協力的な態度は無理です。

まずはお身体ゆっくり休めてくださいね。。。
その後でも離婚はできますから…🥲

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️自分勝手過ぎて、自分だけ大変!みたいなアピールもされて、うざいです😠

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

色々言いたいですが、簡潔にするときもいし頭悪いから離婚です!(すみません💦)10個も上でその態度引きます💦今後も色々あると思います。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️共感してくださり救われます。幼稚だし、何も出来ないし色々なことが目について、もう無理だなと悟りました😢

• 1月2日