※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

妊娠中で体調が悪く、夜間育児への不安があります。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

ちょっとした悩みです。

今二人目を妊娠しています(12週)
一人目ではなかったのですが
ちょっと動いたりするだけで
横にならないといられなくなります。

あと、最近は寝不足するだけで
気持ち悪くなったり、体調が優れません。

こんなんで、二人目産まれてから
夜間育児できるか不安です。

同じ境遇な方いたら
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの一種じゃないですか?
妊娠初期ですし。まだ。

  • みぃ

    みぃ


    つわりといえばつわりっぽいです。
    寝不足したり
    疲れが溜まると吐き気と眩暈なのですが、、、。
    つわりの一種なんですかね。。

    参ってしまいました。

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足したり、というのがよく分からないんですが
    体調に変化あるのは当たり前なので😂

    • 1月2日
はじめてのママリ

私もつわり13wに落ち着きましたが、ご飯や洗濯物などすることない時は常に寝っ転がってます😂
じゃないとやってられなくて😅
体力落ちたなーと実感してます🤣

  • みぃ

    みぃ

    上の子の時はずーーーーっと
    横になれていたのですが
    やはり、上にいると難しく

    このくらいで?
    私がおかしいのか?と
    気にしてました。
    ありがとうございます😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!家事も全部後回しにして何も気にせず好きな時にご飯食べて寝てを繰り返してたので上の子いながらの悪阻、
    日常生活ほんとに大変だなと感じてます💦

    • 1月2日
  • みぃ

    みぃ

    わかります。。。

    今で疲労困憊なのに
    二人目の夜間育児ができるのか
    とても不安です。。

    • 1月2日