※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

6歳の娘のことです。昨日、祖父母の家に遊びに行ったんですがその時の娘…

6歳の娘のことです。
昨日、祖父母の家に遊びに行ったんですがその時の娘の態度に驚きました。
なんというか言動や態度が言い方が適切か分かりませんが偉そうな感じだったんです。
それに気に入らないこと(テレビゲームの勝負で負けたりする)があると不機嫌になって言動もキツくなったりしていてびっくりしたしショックでした。
家でも確かにそういうこともあるにはあるんですが、祖父母や親戚の前でもそんな態度だったので本当に辛かったし、私の育て方は間違いだったのかと打ちのめされました。、

コメント

はじめてのママリ

私の母なら、そろそろ調子乗ってんじゃねーぞ?偉そうな態度取るならゲーム取り上げるからね?いい加減にしろ?と親戚の前だろうと、祖父母の前だろうとお構いなしに脅されて私は育ちましたが、今では感謝ですね。その場では相当恥ずかしかったですが、その恥ずかしい思いを小さいうちにしておいて良かったと大人になって思います。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    素敵なお母様ですね。私も見習いたいと思います。

• 1月2日