※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

平日夜の帰宅時間について、旦那さんの協力や心配事を相談したいです。夜勤明けの22時過ぎの帰宅で、朝の支援は可能ですが、夜のワンオペに不安があります。

フルタイムで働いてます、夜勤あり。

上の子が小学生に上がるにあたり、
平日夜に旦那さんの協力得られる方、そうでない方、旦那の帰宅時間は何時ごろですか?

我が家は22時過ぎてみんな寝た後帰宅です。

朝は出勤は遅いので旗振りはお願い出来そうです。

平日18時以降の私の帰宅でワンオペでもやっていけるか心配です。

イイね、コメント、お待ちしてます。

コメント

ままり

平日は、17〜19時くらいで.ご飯もお風呂も手伝ってもらえる

ままり

平日は、19〜21時くらいで、お風呂、寝かしつけは手伝ってもらえる

ままり

平日は21時以降で、育児家事の手伝いはなし

ママリ

私もフルタイム正社員で夜勤あります。
夫は私の夜勤に合わせて定時で帰ってきます。夫が子供2人をワンオペで家事育児してます。
ままりさんも夜勤ありで、ご主人様が帰宅が遅いとなると、夜勤の日の子供のお世話は誰がするのですか?22時以降の夜勤ですかね?

• ままり

ままり

平日は準夜免除で深夜のみです。
    深夜深夜などの連続勤務あります。

• 1月3日
みい

夜勤ありでほぼワンオペです🍀
旦那は朝6時頃に出勤し、21時過ぎに帰宅します。
土日祝日に私が仕事、旦那が休みなら子どもをみてくれますが、それ以外は全くと言っていいほどアテになりません😅

• ままり

ままり

朝も1人では大変ですね😵
    土日仕事の時は我が家も旦那に預けますが、テレビやゲームしてます(~_~;)

• 1月3日