※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
ココロ・悩み

子どもの熱で年末年始が制限されています。同じ経験の方いますか?どう過ごしていますか?

年末年始 子どもの熱でなにできず、、、。
仕方ないですが仕方ない!
同じような方いらっしゃいますか?😭😭
どうして過ごしますか?

コメント

マミー

同じくですー😭
30日に上の子が突然熱出して、、
今は熱はないけど、思い切り鼻水と咳の症状あって、数少ない予定もキャンセル😭
ずっと家の中でイライラしてしまいます、、
特にやることもなくてしんどいです😂
とりあえず食べたいもの食べて、たまにテレビ見て、子どもと遊んで、、フツーにすごしてます😓

• yume

yume

そうですよね。。。
    他の人の楽しそうなおでかけのインスタ見たりするたびに辛くなってしまいます😭😭
    見るのがいけないのですが。。
    お互い いまは我慢してまた治ったら発散しましょう。。。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

娘が年末休み入った瞬間から突発性発疹になり高熱4日からの発疹で出して機嫌悪く、何も出来ずお家でこもっています😭

合間みて掃除したりテレビ見たり子どもたちと遊んだり、娘は機嫌が悪く常に抱っこで年末年始感皆無です😭😭

本当はお買い物行ったりしたかったのですが…😭
引きこもり…つらいですよね(´•ω•̥`)

りっつ

息子がクリスマス終わってから30日昼まで発熱してました。
まだ咳と鼻水が残ってて、年末年始は家でじっとする予定です💦
私も風邪もらったみたいでしんどくて…。
テレビ見たりネット見たりしてたら年始終わりそうです😢

なーちゃん

我が家も30日に次男が熱出して今日は長男の片目が突然赤く腫れ上がってしまったので引きこもりです🥲
次男がまだ微熱あるのに外に行きたいと泣きわめき、夫に10分くらい散歩に連れて行ってもらいました😅
あとはゲームしたり大掃除を手伝ってもらったりして過ごしてます笑

coco

今発熱してママリに来ました。。。
おばあちゃんの家に泊まりに来てるので、発熱報告が憂鬱すぎます😨💦

ぽんこ

次男が大晦日に発熱です💦
元日の今日は休日診療に行ってきました💦
発熱の人が多すぎて明るい時間に行ったのに、すべて終わった頃には外は真っ暗でした😭
こんな元日初めてです💦
福袋も初売りも行けず……、そして次男は抱っこしてないと泣くので抱っこしながらひたすらテレビ見てました😞

年子姉妹ママ

熱ではないですが、
年末から家族全員鼻水・咳です。
一応休み前にPCRしてもらい『陰性』でしたが、
不安があるようでしたらファストドクター等利用するのも有りかもしれません。

29日から家族全員コロナ陽性で自宅療養中です😇皆もう平熱で特に症状もないですが、近所の子が娘ちゃん遊ぼーって近寄ってくるので、お庭にも出ないように神経すり減らしてます💦

ミミ

年始年末どころかクリスマスからコロナ陽性で順に家族にうつりました🤣
やっと自宅療養が終わります!
土曜が雨っぽいので
洗濯掃除頑張ります😭
子供も公園連れて行ってあげたいしやることいっぱいです🤣