※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの体温が高めで、病院での受診が難しい状況。地元の小児科では平熱と判断されているが、心配している。病院での検査やフォローが受けられず不安。

お熱高めの赤ちゃんいらっしゃいますか?

NICU入院中は37度台前半くらいだったみたいなんですけど、退院してからずっと37度台後半です。
地元の小児科では、これがこの子の平熱でしょうといわれており、診察も予防接種などもしてもらえるのですが(発熱外来あり)

総合病院で生まれていて、熱があると1ヶ月検診が受けられないため延期になっています。
低酸素脳症や心室中隔欠損のフォローも、シナジスもしていただくことになっているのでこのまま熱が下がらず受診できないと不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院に上記のことを相談できませんかね?

低酸素脳症、心室中隔欠損のフォローなどできないとまずいことだらけなので相談してみるのはどうでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、休み明けにもう一度相談してみようと思います。

• 1月2日