※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

全然キラキラしてない年末年始だけど!蟹も食べてなければお刺し身も食べ…

全然キラキラしてない年末年始だけど!
蟹も食べてなければお刺し身も食べてないし
お寿司も食べてないし近所の実家すら行ってないし
そもそも実母は休みが今日だけで同居の兄と
仲良さそうに食べたい物食べて楽しくしてるし
少々嫉妬心もありますが(笑)
家族4人で外出せず過ごす正月も悪くないと思いたい。(笑)
旦那は不規則な仕事で自然相手だから読めないし
頼れんし。でも今年一年いい年にする。絶対。
本音は作らずおいしいもの食べたいな〜て思ってますが
生理が2日早まったせいで食欲なさすぎ。

コメント

COCORO

家族元気でヨシ!としましょ?

我が家も旦那が仕事で
朝2時から出勤でーす😊
車も旦那が🚗乗って行くので
家からスーパーもコンビニも近くにはないので…行く予定もなし!!

冷蔵庫にあるもので
どーにかします😅

これといって大したものないですけどね!!

  • my

    my

    そうですよね!
    元気に過ごせてヨシです😌

    • 1月1日