※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那と大げんかしました。離婚しようか悩むくらいです。子どもがただグ…

旦那と大げんかしました。離婚しようか悩むくらいです。
子どもがただグズっただけなのに、お前みたいな悪い子は知らんと言い、大泣きしてしまいました。
とくに人に迷惑かけてるわけでもないし、ありえんと思い謝ってと言っても謝らず、子どもは私は悪い子なの?と大泣き、抱っこして違うよと言いました。そしたら、また悪い子に悪い子って言ってるだけど追い討ちをかけ、5回くらい子どもに向かって悪い子だからダメだとか言われすごい傷ついて泣いてしまったのでブチ切れて、てめーのが人の気持ちも分からんと酷いことばっか言って悪いわ、モラハラ野郎と言いました。
そしたら結婚して子どもできたことがもう地獄。
母親が悪魔だもん、悪魔から産まれたからこんな悪い子になるとか、仕事しててもお小遣い少なくて、子どもの世話までやっとれんとか、、子どもの世話なんてしてません。
なんで子どもと遊ばないといけないだ。そこまでできんよーとか色々言われました。私は大泣き、ふざけんなモラハラ男と言いました。ケンカしてたらそおいう言葉も許せますか?私はこいつのせいで不安障害パニック障害になりました。

コメント

ママリ

旦那さん最低ですね、、、
子どもって言われた事ちゃんと理解してるし
もしかしたら大人になってもからも記憶に残るくらい
傷つきやすいのに…

地獄とか悪魔とか酷すぎです、、

• あや

あや

まぢイライラしすぎて怒鳴ってしまいました、、
    子どもがパパ大好きだから離婚したいけど離れようとしたときに大泣きして体調崩すくらいだったので悩みます😭

• 1月1日
       チョッピー

そのまま、義母来ているなら好転!

二人して大泣きした顔してお子さんと、義母に訴えたら良いじゃないですか〜
こんなパパいらないと!!
こんなこと言われた。
お子さんに、悪魔と悪い子なのか聞いてみーって🥺〜

• あや

あや

義母は旦那の味方なのでたぶん私をなだめて終わりなんです💦
    離婚した方がいいですよね、、

• 1月1日
きめきめ

わたしだったら義母が来てもお構いなしに荷物まとめて子供連れて出て行きますね…

言われっぱなしも嫌なのであえて義母の前でこんなふうに言われたので出ていきます。と言ってしまいそうです。

まだ小さい子ども捕まえて何をそんなにムキになってるんでしょうか…
とても失礼な言い方してしまいますが、ご主人のが悪い子ですね💦
お子さんやあやさんの心に傷が残るくらいひどい言葉に心が痛みます。

子ども産まれて悪魔(←この言い方もどうかと思いますが)にならない母親って少ない気がしますが…
少なくともご主人のお言葉をお借りすればわたしもかなり悪魔になったと思います。それは守るべき命ができたからです。

仕事しててもお小遣いないって、世の中の専業主婦なんて働いてても給料すらもらえないじゃないですか。子供の世話だってやっとれんじゃなく親なら当事者なんだしやれよとも思いますし。
しっかりお子さんと向き合う気がないからお子さんのすごくいいところなど見逃しちゃってるんですかね?ご主人お気の毒です…

あやさん、子育てに家事にいつも本当におつかれさまです😣

• あや

あや

ほんとに離婚しようか悩むレベルです。
    顔見んで良くなるなら離婚もいいなって言ってたので、、
    子どもにも会わせないって言ったら可愛いのは今だけ、大きくなったらどうでもよくなるとか、ほんとやばいやつだなと思いました。

• 1月1日
  • きめきめ

きめきめ

その言い方やばいです。
    父親失格というより最初から父親というものになれていなかったんじゃないでしょうか…大人の姿をしたクソガキですね。(言い方悪くてすみません💦)

子供の顔も一生見れない中一生養育費払って辛い思いしたいってことなんでしょうね。

• 1月1日
  • あや

あや

そうみたいです。
    そっちの方がマシって言ってました。
    私の顔見たくないらしいです。
    マヂで人的にむり。
    離婚したいです、。

• 1月1日