※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
家族・旦那

新型コロナウイルスに感染しました。妊婦です。旦那は濃厚接触者で旦那…

新型コロナウイルスに感染しました。妊婦です。旦那は濃厚接触者で旦那しか看病してくれる人がいません。旦那が1日目に色々買ってくれて看病してくれたにはしてくれましたが1日目にも日頃気をつけてないからだよとか色々言われ涙が止まりませんでした。2日目少し良くなりお風呂に入りました。その日は年越しの日で食べれそうだったのでそばを買ってきてもらって食べたのですが作ったのも片付けたのも私でした。おれやるよ言ってはいたものの私がやってるのを見て何も思わないのか何もしない様子。旦那は私といつも寝ている大きいベットで寝られないからといって夜中出かけると言い出します毎日。なので別途譲るからお願いだからちゃんと寝て?とお願いすると、ならいいよと私の少し大きいベットで寝た。私はゆかに布団を引いて違う部屋で寝ました。
私は旦那より16個もしたです。旦那は今まで女の人を看病したことがないと言っていましたがもう少し誠意を見せてくれてもいいと思うんですが。これはわたしのわがままなんでしょうか。。

コメント

わがままでもなんでもないです!
16個も上だろうと、気を遣えない人は
いますね。妊娠中に色々と旦那には
やれることやっといてもらわないと
産まれたあと困るのはちょこぱいさんです。
体調が悪いからやってほしい!
って伝えたり、少し話し合う時間を
設けた方がいいのでは?😢