※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2023年の目標を教えてください。私の目標は資金作り、節約、仕事復帰、家の掃除、骨盤矯正、子供との時間、体重減、二重整形。他の方の目標も聞かせてください。

あけましておめでとうございます👏
皆さん、2023年の目標をきかせて下さい😆💓
いくつあっても構いません😆💓
皆さんの目標を見て私も自分自身を奮い立たせたいと思います!🍀

ちなみに私は、

・いつか本気でやりたいことに出会えた時、すぐにそれに投資できるように資金作りと貯蓄をがんばる!

・節約と、浪費と投資をしっかり把握して浪費にはお金を使わない選択ができるようにがんばる!

・来週から仕事復帰。決して私は目立つ立場ではないけど、仕事では周りのエースたちのフォローができて、思いやりのある気の利く行動ができるようにがんばる!

・マイホームが3月完成予定。末に引越し予定。旦那が建ててくれたマイホームを何年も綺麗に大切にできるように家の掃除をたくさんがんばる!(私は掃除が大嫌いなので、、、)

・骨盤矯正にいく (ちなみに来週から通います)

・子供たちを休日はなるべく公園に連れて行って体を動かすことをしてもらう!

・あと6㌔体重落としてくびれ足細女になる!!

・2度目の二重整形を叶える!

です。最後の目標は今年叶えられるかは分からないけど、
上記のことが叶えられるなら実現できると思う🥹💓

みなさんの目標も聞かせて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ゆみ

とにかく健康に。もう少し貯金したい。って所です😂

みーち

・育休中(2024年4月に復職予定です😅)に3人目妊娠してそのまま育休継続する、です。
こんな目標で良いんだろうか、、、。
働きたくないワケではなく、仕事しながらの妊活は無理だ!と2人目妊活で痛感したからです。

moon

🌱家族全員風邪引かないように家族全員の健康管理と食事づくりをする!
🌱1人目妊娠前の体重に戻す!

2つめは切実な願いです😂
年末年始義実家帰省して食べてばかりだったので…帰宅したらがんばります🤣

ルト🔰

・家族全員ニコニコ元気に過ごせるように健康管理に気を配る

・ワンオペで兄弟2人を動物園等に連れて行けるようになる

旦那が半年くらい単身赴任になるかもしれないのでその間に子ども達が退屈しないように躊躇無くお出かけできるようになりたい‼️

ママリ

⚫︎今年こそ全身脱毛に通う!

⚫︎マイホーム作り悔いのないように取り組む!

⚫︎子供達と沢山遊ぶ!

⚫︎脚痩せ頑張る!継続!!

でいこうと思います!🫡✨

はじめてのママリ🔰

あけましておめでとうございます🥺🎍✨

今年は
・健康的に痩せる
・仕事で成績を出す
・子供を連れて色んな所へ旅行へいってたくさん思い出作る

です🎍💕💕

ルナ

◎月〜金までの仕事で沢山稼ぐ(為替と株で毎月100万、物販で10万)

◎自分と子供が病気しない、健康は常に維持(保育園に行ってもらう為)質の良い睡眠と無添加・無農薬のバランス良い食事を作る

◎子育てが忙しい事を言い訳にせず、もっとファッションやメイク技術を磨く

◎良いものをケチらない(子供の教育となるもの全て、安全な食品、質の良い寝具やタオル、化粧品や服に至るまで)

◎損切りを躊躇しない、土日は経済学と金融の勉強を怠らない、子供達には自分で遊べる玩具を厳選する

◎海外へ女と一緒に逃げた無責任な父親への強い憤りと怒りを消化する
今年こそは良い旦那を見つけて結婚する

◎怒鳴らない・丁寧で穏やかで料理上手・綺麗でセンスの良いな母親になる