※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認し、高温期中にフライング検査で陰性だった場合、生理予定日までに陽性になる可能性はありますか?

フライング検査について質問です。
(批判はしないでいただけると助かります💦)

仲良しが12/18、排卵日が排卵検査薬から19日と認識していて高温期継続中です。昨日ドゥーテストでフライングしたところ陰性でした。
生理がくるんだろうなぁと思っておりますが、陽性になることもあったりするんでしょうか。
生理予定日は1/2〜1/4のどこかです。

お優しい方コメントお待ちしてます🙇‍♂️

コメント

な

フライングですので排卵日から2週間経つまでは可能性あると思いますよ☺️

• にぃ

にぃ

コメントありがとうございます、そして妊娠おめでとうございます☺️❤️
    着床は排卵日から7~10日と聞いたこともあったのでもう可能性はないのかと思いました😭😭😭

• 12月31日
  • な

ありがとうございます🥹✨

着床してすぐはhcgの分泌が少ないので陰性でもおかしくないです☺️もう少し待ってみてもいいかもしれないですね😇💡

• 12月31日
  • にぃ

にぃ

もう少しソワソワしておこうと思います🥹
    コメントありがとうございました💕

• 12月31日