※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、私は陰性。家族は陰性なら来ていいと言われたが、不安で行けない。家庭内の状況が辛くて毎日泣いている。旦那は症状が軽いが心配。行ってはいけないか?

旦那がコロナ陽性でした。私は今日検査して陰性。

私の父が私と息子が陰性ならこっちおいでと言ってくれました。

でも偽陰性かもしれないし万が一があるから行けないよ😭行きたいけどね😭と言いましたが実際はめちゃめちゃ行きたい😭

家の中がギスギスで辛い。毎日泣いてる😭

旦那は食欲あるし熱ないし喉と咳だけだから大丈夫だとは思うけどそっちも心配。

行っちゃダメですよね😭?

コメント

ままり

お父さま、お母さまのためにも我慢するしかないと思います💦
もし何かあったらと思うと…( ; ᷄ᾥ ᷅ )

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね😭
    頑張ります😭

    • 12月31日
ゴリラ🦍から変身したい

濃厚接触者になるんですかね?それならいきません💦

  • ゆうか

    ゆうか


    なりますね😭
    ありがとうございます😭

    • 12月31日
Y.ママ

1日後だと偽陽性の可能性の方が高いので私なら行かないです😅
実際我が家が全員コロナなった時は息子が発熱した次の日私も発熱して検査したら陰性、次の日も検査したら陽性になりました💦

  • ゆうか

    ゆうか


    昨日も陰性でした!
    旦那も2日陰性で3日目で陽性でした💦

    • 12月31日
はじめてのママリ

濃厚接触者になるので行っちゃダメですね💦
ちなみに、私もそんな感じで次の日に高熱出ました😇

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね!
    旦那は28日から体調悪くて30日に陽性でした💦
    私は今のところは大丈夫だけど陽性のつもりで過ごします😭

    • 12月31日
まっちゃん

陰性でも同居家族は濃厚接触者になるので外出制限ありますよね💦
感染拡大防止の措置を取る必要がありますし、身内とはいえよその家に行ってはいけないと思います…。

  • ゆうか

    ゆうか


    もちろん行くつもりはないです。
    家の中がギスギスしてて辛いってことを母に伝えたら父が陰性ならおいでと言ってくれました。
    本当は行きたいけど我慢します😭
    もうワンオペ辛いし年末年始家から出れないのも辛すぎて泣きまくってます😭

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

濃厚接触になるから我慢ですね!
それにもし旦那さんが急変したら大変ですし😰😰

  • ゆうか

    ゆうか


    ですね!我慢します!
    毎日生きてる?ってLINEしてます😢
    頑張ります!!!

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理せず頑張ってください😊

    • 12月31日
deleted user

我慢ですね😭うちは濃厚接触になってから4日目に発症したので、、

  • ゆうか

    ゆうか


    そうですよね😭
    陽性のつもりで過ごしております😭

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

同じく子どもがなり年越しコロナです🥹実家諦めました…🥹

  • ゆうか

    ゆうか


    実家も義実家も行く予定だったから辛いです😭
    お互い無理せず頑張りましょ😭

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

同じです!夫が今コロナ陽性で自宅療養中です。
私と娘も症状がありましたが軽過ぎてコロナなのかよくわからず。抗原検査は陰性。。

ですが、夫も、以前陽性だった私の妹も症状が出てから何回か抗原検査→全て陰性で、数日後に陽性になりました。
万が一があるので、お父様のところへは行かない方がいいですよね😢
でも行きたいお気持ちわかりすぎます😭😭

家事育児、手抜いちゃいましょう!私この1週間くらいめちゃくちゃ手抜きでした!
心細いしつらいですが、無理せず一緒に乗り切りましょう🥺

  • ゆうか

    ゆうか


    ありがとうございます😭😭😭

    • 1月1日