※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

義実家に来てます😊みんなでわいわいご飯食べて楽しいです!ただ義弟の彼…

義実家に来てます😊

みんなでわいわいご飯食べて楽しいです!

ただ義弟の彼女(義実家に住んでる)がヤバい奴です😓

・義実家に転がり込んで来てから半年以上会っても彼氏の兄家族である私達を無視w廊下で会っても会釈や挨拶なし😮‍💨

・彼氏である義弟と猫を飼い始める🐱

・その放し飼いの猫(基本義弟カップル部屋にいる)を娘が撫でてたら、〇〇(猫の名前)〜!呼びながら撫でてる娘の前からパッと取り上げていく🥺もちろんその場にいる娘や私達にはスルー

・リビングに私達がいたら来ないようタイミングをずらす(もちろん皆でご飯の時にその2人は来ないw)

などなど数えきれません😮‍💨

そもそも挨拶くらい出来ない人を私はもう居ないものとして認識してますが、旦那からすると実家で意味わからんやつがいるって感じでいつもムカついてます😂

20代後半でやばいですよね💦その割に義妹や義母とは打ち解けてて、はー!?ってなります😂

どーでもいいけど娘に対してもその対応根に持つぞ😤こんなやつと家族にはなりたくないわーーーー

コメント

あーぱん

どういうつもりなの?って聞きたくなりますね笑
何かが嫌で関わらないようにしてるのかとは思いますが、なら自立しろって感じですね😂

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね😂ほんと何様感強すぎて😂
    猫もそんな触られたくないなら部屋から出すなー!と猫に罪はないのに思っちゃいます😅

• 12月31日
こはね

やばい奴ですねwwww

• □emiyu□

□emiyu□

ですよねww
    けど上手いこと義実家ではやり過ごしてて余計腹立ちますw

• 12月31日
はじめてじゃないママリ🔰

やばいですねー!
でもなんか、みんなでご飯食べてる時に来ないとか自分達が場違いなの実際なんとなくわかってるんじゃないかと思いますw
なんとなく気まずいというか😂
こっちは家族なのででかい顔で居座ってやります🙆‍♀️💖

• □emiyu□

□emiyu□

ですよね!こっちは家族ですが!?って感じです😂💕

義家族もこの微妙な空気に若干気付いてはいそうなものですがノータッチなのも謎です😂けどもうデカい態度でいてやろうと思います😂!

• 12月31日
ma

🫢なんかスゴい奴ですね…

そもそも「彼女」が彼の実家に「住んでる」んですか⁈笑
そういう事が平気でできる人ゆえの態度ですね。 

彼女の分際で生意気な😂
同棲するなら2人でアパート借りんかい 笑。

あり得ない💦
1番は自分の子供への対応が許せないですよね。

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんです😂最初はしょっちゅう泊まりに来てるなーだったんですが、すぐに住み始めたと知り驚きました🫢

自分の娘が彼氏の実家に住み始めたら親からしても止めますけどね😅まさしくペット可のアパート借りてくれって感じです😂

そうなんです😢娘からしたら義実家=にゃーにゃーのとこって最近なってて、ちょっと部屋から出てきた所を撫でたら数秒で取り上げられて見てた私達唖然としました💔せめて自分達の猫だろうと娘に連れてくねーとか声掛けせんかーい!!って感じです😤

• 12月31日
  • ma

ma

ほんと!2歳近くのかわいい娘ちゃんが撫で撫でしてる姿想像すると、同じ親の立場としてむかっ腹立ちますね。

つまりは、そんな奴だから平然と彼氏の実家に我が物顔で住めるんでしょうね😓

いやぁ、自分の娘がそんなことしてたらまず許さないですね…
    お里が知れるというかなんというか。

できれば、家族になる人じゃなくなることを陰ながら願っています。(嫌な言い方ですが😅)

• 1月1日
  • □emiyu□

□emiyu□

本当に😤そんな触られたくないから猫に罪はないけど部屋から出すな!って思います😤

それですそれです💦そして平気で猫を飼い出すと・・🥺

私も出来ればそう願います😭義弟君もその彼女放置して挨拶もさせないしお似合いのカップルです😮‍💨

• 1月1日
  • ma

ma

義弟さん「俺んち来なよ」→「俺んちに住みなよ」でしょうからね😅

🫶相性良さそうですね…

本当の家族はこちらですからね、強気で素敵な1年を過ごしてください♪

• 1月1日