※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目妊活中で、子どもの夜泣きが辛い。休む時間もなく悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

二人目妊活中です

2歳差希望でしたが、なかなかできずここまで来ました。
ただ、最近子どもの夜泣きがひどくタイミングを取るのが難しいですし、取れたとしてもママっ子になってしまったため、こちら疲労が激しく正直辛いです。

2人目を諦めて1人だけにという気持ちに切り替えられることもできず、正直歳の関係でもう少し休んでから妊活するのも難しいです。

夫に相談しても、3歳ぐらいになったら勝手に寝るのでは?と言われましたが中々信用できません。

同じような境遇の方で、やっぱり二人目諦めた、夜泣き酷くても二人目産んだよ!など色々聞きたいです!

コメント

あんぱん

私も2歳差希望で子供が寝たタイミングを見計らっていましたが、起きてしまったりと中々タイミング取れない日々が続き、結局2歳差では妊娠する事ができませんでした😢

ですが私も妊活をお休みするというのがどうしても嫌だったので、シリンジの妊活へ変更しました😊シリンジだとそこまで時間も掛からないしタイミング取りやすくて私には合っていました!結局3歳差にはなってしまいましたが、無事妊娠できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠(出産?)おめでとうございます😊✨
    シリンジ私は良いと思うのですが、夫にはなかなか言い出せず…😥(多分嫌がられる)
    それから夜泣きはなくなりましたか?

• 12月31日