※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
家族・旦那

29日の夜から夫の地元の忘年会があり、29日の夜家をでて高速で1時間の距…

29日の夜から夫の地元の忘年会があり、29日の夜家をでて高速で1時間の距離なのでその日はお酒飲んだ後自分の実家に泊まり、30日に帰るとのことでした。
しかし、待てどと30日帰ってこず。
夕方になり、二日酔いが酷いからもう一泊すると連絡がありました。
もう、この時点で私の怒りは頂点です。
酒の飲み方もコントロールできやんのか。こっちは子供2人家でみてるの知ってて呑気に実家でなんでゆっくりできんのか。どうして、それまでご飯いるとか連絡がないのか。あんたの親は1人で嫁が子供2人世話してるのわかってて何も言わんのか?と。
ムカつくから、正月そっちで過ごしてと連絡するも、それは嫌と返事がくるが無視しました。
今日も待てど帰ってこず。私は実家に帰りました。
さっき、自分の家に帰って来たら夫がおりました。
連絡なんでしてこんの?と私がブチギレる。
俺が悪いけど、そう思うなら連絡してくれたらいいやん。と…
私が悪いですか?
もうムカつきすぎ顔もみたくありません。
帰って来たら怒られると思ってたよ。とかほざいてましたが、怒られると思ってるなら態度改めろとキレときました。
ムカつく!!!!

コメント

でーしー🔰

ちびオオカミさんは全然悪くありません!
そもそも、車で行く飲み会って…そこまでして行きたい飲み会は、子供より優先して行くべき飲み会なんですかね。
うちの夫は仕方なく会社の忘年会に行ってましたけど、きっちり2時間で切り上げてダッシュで帰ってきてくれましたよ。
おっしゃる通り、義実家もおかしいです。
私なら実家に帰ったままお正月過ごしてたかも…
帰ってあげるだけ、優しいですよ!
いや、まじでムカつきます。

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

ありがとうございます😭
    一緒にムカつくと言ってくださり、スッキリしました🤣いやー、ほんと常識ないですよね。実家に泊まりたかったのですが、子供が自分の家大好きなので残念しました😓あー、まぢであの夫と義家族殴ってやりたい。怒りがおさまらない🤬🤯

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

全然悪くないと思います!本当うちのも今年の年末は飲み会三昧でタクシー捕まらず午前様やら、そのまま友達の家に泊まってきたり、自由きまま(-.-)二日酔いで寝室でずっと寝てるし、気持ち悪い気持ち悪い!ってそこまで飲むなや!って思います!男って飲んでも奥さんに任せれば子守りとかすることないからって、たらふく飲めるから本当腹立つ!女はそうもいかないのに!

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

ありがとうございます😊100いいね!ぐらいつけたいぐらいのコメント👏めちゃくちゃ共感👍二日酔いのしんどいはめっちゃ腹たちますよね🤬お前がしんどいのはこっちには関係ない。笑
    私たち女が同じことをしたらどんだけ叱責されるか😩ほんとムカつく!!!一緒にムカつくと叫んでほしいぐらいです😂✨✨✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も今日また飲みに行きました!明日帰ってきたらまた気持ち悪いって言うんだろな~って思うと今からイライラしてきます!
    本当こっちが飲みにいくって言うといい顔しないんだろ?
    男って勝手でいーなー!
    誰のおかげで子供大きくしてると思ってんだー!って本当は言ってやりたい😭
    本当一緒にむかつくー!👊😠と叫びましょう‼️

• 12月31日
  • ちびオオカミ

ちびオオカミ

今日もいっちゃったんですね🤯もう先がよめるから余計にムカつくんですよね😂お正月お構いなしにブチギレてやりましょ👍
    ほんとにそう!1週間だけでも1人で家事育児全部やってみろって思います😡
    激しく共感していただいたおかけで、スッキリと年越せそうです✨ありがとうございます😁

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私も少しすっきりしました✨よい年末になるか?わかりませんが…よいお年をお迎えくださいね😊

• 12月31日