※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

フォロミがなくてミルクを買えず、19:00前に店が閉まっていて困っています。牛乳を加熱して飲ませても大丈夫でしょうか?

急ぎなので教えてください😭

フォロミが無くなって、買いに行こう思ったら年末で薬局もスーパーもベビー専門店も全部19:00前で閉店してしまってて寝る前に飲ませるミルクがありません😭😭

鼻風邪気味で食欲がなく、離乳食を食べていないのでミルクでしかお腹をまんぷくに出来ません😭

牛乳を加熱して飲ませるのは大丈夫でしょうか?😭😭😭

コメント

nakigank^^

お茶や白湯、お水は飲めないですか?💦

牛乳加熱してアレルギーチェックを何回もしてないなら、年末年始に飲ませるのはやめたいなと思いますが、今まで何回もあげてて問題ないなら大丈夫だと思います。😊

はじめてのママリ🔰

ポカリとかもないですか??

あるなら薄めて飲ませてあげます。
私も牛乳だけでチェックしてないならあげないです😂

はじめてのママリ🔰

今までも飲めてるなら大丈夫だと思います!
食べたり飲めたりするものがあれば、それをあげればいいと思います☺️
ミルクパンがゆでもバナナでもなんでもいいですよ食べれれば。私はそう言う考えです😂
私は上2人とも1歳すぐでミルクやめてるので、ミルク飲まなくても食べれるものがあって少しでも食べてればーって考えでした。

はじめてのママリ🔰

とりあえず今夜は栄養のことは考えずに水分補給のことだけ考えましょう!
水で薄めたポカリとか白湯やお茶でいいと思いますよ🙆‍♀️