※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初売りでフライパンや鍋を新調したいと思っています!今はティファールを…

初売りでフライパンや鍋を新調したいと思っています!

今はティファールを使っているのですが、使う頻度が高いフライパンはすぐにコーティングが効かなくなってしまったので別のメーカーにしようかと話しています。

気になっているのがエバークック?のフライパンですが、使っている方いらっしゃいますか?
もし良ければ使用感など教えて欲しいです✨

他にもおすすめメーカーがありましたら教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

3姉妹ママ

私もティファール使っていましたが同じく内側がすぐに剥がれてくるためやめました💦
今はアイリスオーヤマの取っ手が取れるシリーズを使っています!
使い始めて1年未満ですがテフロンの剥がれなどもないし、何よりティファールよりだいぶ安いので買い替えやすいと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から行くのでアイリスオーヤマ見てきます!
    ありがとうございます🤗

• 1月1日
めろん

エバークック何個か使ってます。強火は厳禁なので気をつけて使ってますが、全然くっつかないしコーティングも1年経っても大丈夫です。高いですがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いに迷って福袋でエバークック買っちゃいました!✨
    ありがとうございました!😊

• 1月4日