※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

旦那がコロナになりました。熱も37.5度が一度出たくらい、咳もしないく…

旦那がコロナになりました。熱も37.5度が一度出たくらい、咳もしないくらいの軽症です。そのせいか隔離部屋を作ったにも関わらず、寝る時と食事する時以外は普通にリビングいたりします。
普段の洗濯は旦那担当ですがそれもやりますし、年末の大掃除もやろうとします。
私としては家族全員で感染した方が自粛期間が短いからしょうがないかもという思いもありつつ、感染拡大を気にせず普段通りに生活しようとする旦那に腹が立って立ってきました。もっと隔離を意識してよ、というと洗濯に掃除をやってるんだからいいだろう、みたいに逆ギレしてきます。
義母の差し入れのマックのハンバーガーは喜んで食べるのに、私が料理をしたのものは食欲はが無いからと言って食べませんでした。これにもイライラ。
幸い私と娘は感染してるかもしれないけど、無症状です。コロナになったことでしなくてもいいケンカが増えてイライラしてます。こんな自分勝手な旦那います??

コメント