※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初産婦で39週1日。陣痛や破水の兆候がなく不安。検診前に産まれるか心配。同じ経験の方いますか?

初産婦で39週1日になります。


初めてのお産で、いつ陣痛がくるのか破水がくるのか、おしるしか、毎日ドキドキソワソワしていますが全く兆候がありません🥹
夜寝る時に1.2回、ちょっとお腹きゅーっと痛いなぁくらいしかなく...


次の検診は、年明けの予定日2日前と1日前に連日で入っていますがどうなるんだろう...


同じように全然産まれる兆候まだないよ〜😭って方いますか?💦

コメント

deleted user

2人目ですが、38w5dの陣痛待ちです🥲1人目は37週で産まれていて今回も切迫で安静の身だったので早めに出てきてくれることを期待してましたが今回はだいぶゆっくりで前駆陣痛くらいで兆候もなく予定日超過しそうな予感がしていてソワソワしてます😂💦
お互い早く👶🏻に会えるといいですね◎

  • みい

    みい


    お一人目は37週で出産だったんですね‼︎
    それは期待しちゃう...🥹
    早く👶🏻会いたいです😭

    • 12月31日
ゆーりんち

1人目は39週、2人目40週と2人とも長くお腹にいました🤰
2人目の時は太りすぎて「お腹破裂しそう」とか色々言われてストレスでした😭😭😭
早く早くと思ってるより、今のうちにしか出来ない事しておかなきゃ!とやりたい事やったら出てきました☺️

  • みい

    みい


    お腹破裂しそうとか言われたら怖いですね😭
    今のうちにしかできないこと...探してみます☺️

    • 12月31日
(*´∀`)♪

1人目は40週6日目
2人目は40週1日目でした!
いつどうなるかソワソワしますよね😅

  • みい

    みい


    どちらも40週でのご出産だったんですね☺️‼︎
    初めてなので何にもわからず🥹
    ソワソワしながら年越します🥹

    • 12月31日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    予定日過ぎたので落ち着かない日々でした💧

    • 1月1日