※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ療養中、病み上がりの夫に不満を言ってしまいました。今は症状も…

コロナ療養中、病み上がりの夫に不満を言ってしまいました。。
今は症状もなく元気になったので、早く寝室から出たくて精神的にしんどいようです。

まだ隔離中なのですが、
⚫︎こちらからの電話は気が向いた時だけしか出ない(切られる)
⚫︎「〇〇が食べたい」「〇〇をください」とLINEしてきてドアの前に置いておいても特に何もなし(たまに「ありがとう」)

なことに腹が立ってしまいました…

私も倦怠感があって、ちょうどしんどい時に「うどん欲しい」とLINEが来て、その前に私から電話した時は出ずに切られ、要件を送っても既読無視なのに、そっちからの要求は普通にして来るんか!!とイライラしてしまいました。

うどんを部屋の前に置いてから電話すると出て「何ー?」と言われたのにもムカつきました。
その電話で不満を言ってしまいました…

「しんどいのはわかるんだけど、なんでこんな扱いされないといけないのか、私だってしんどくないわけじゃないのに、電話出れないなら今出れないと言えばいいじゃん、そっちからの要求は普通にしてくるのに」
みたいな感じに😣

ただ、私は自宅療養で疲れ消毒と手洗いで疲れ、娘はご飯食べてくれず、私自身もしんどいのに!と勝手に感情的になってしまっていたなと思います。

夫は「ごめん」と言い、元気なくなっていました。
一人で隔離寂しいし、病み上がりでしんどいのにひどいことをしてしまいました😣

療養期間は明日までです。
早く終わればいいのに。

聞いてくださってありがとうございました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

え?普通に旦那さんが悪いと思います...

ままりん

私も旦那さんが悪いと思いました。
何その態度ってなる😤