

りりとん
義母さんからしたら弟夫婦さん達も自分の子供&孫なのでその辺りはなんとも言えませんが、義母さんが本当に主様のお子さんの運動会を楽しみにしていたら弟夫婦さん達に「この日は運動会があるから外して予定を組んでくれたらありがたいな」などと伝えているはずではないでしょうか?もちろん弟夫婦さん達にもお仕事などのご事情があるでしょうから義母さんが頼んだところでうまく調整がつけられるとも限りませんが。
「先に約束した」事実はもちろん大切ですが「仕事を3日休んでディズニー」も結構大きな事なのでなんとも…(*´-`)うまく運動会よけてくれたらいいですよね。

えくぼ
皆さん回答ありがとうございました!ディズニーと運動会は被らないみたいです。休みもとれると言っていました!
コメント