※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が3日連続で遊びに行くことを普通だと言い張っています。許せるかどうか気になりますか?

旦那が、28に会社の忘年会、昨日友達と昼から遊び、今日年明けたら友達と遊びに行く、3日も遊びって許せますか?
旦那はこれが普通、年末年始くらいしか遊ぶ暇ない!
って言い張ります。
ふつうですか?

コメント

ママリ

うちの旦那は31、1、2、3しか休みないですが、昨日30日の夜に職場の人とお疲れ様会しただけで、他は遊びに行きませんよ。
我が家の考えでは普通じゃないです💦💦

それが普通なのは独身までです💦

• ままり

ままり

そうですよね..
    周りが独身ばっかりなので羨ましく感じるのかな..?と思います。
    大学が休みになるので、都会から帰ってくる人と会ったりとか..

ほんと独身までですよね💦

• 12月31日
はじめてのママリ

親になった自覚なさそうですね😩
会社の忘年会は仕方ないかなと思いますが、
私ならてめー独身じゃねーんだぞって言ってやると思います笑

• ままり

ままり

全然ないです😮‍💨
    普段もゲームばっかして子供の面倒とか見ないので、いなくても一緒なんですが😂

• 12月31日
3-613&7-113

我が家の旦那は、旦那主体で大掃除してます。義実家は、義父主体で大掃除です。なので、我が家からしたら“普通ではない”です。年始は、義父母それぞれの実家へ行きます(私からしたら、義祖父母宅)。今年は、一家でコロナ感染のため出掛けませんが😅💦

🐶🐨🐘‎🐕🐯

結婚して家庭を持った時点で
優先順位は家族であって
自分じゃないので
普通ではないですね💦💦
それが嫌なら結婚するな💢
と旦那には言ってます!!
ひたすら家にいる旦那も
しんどいですが…(笑)
まだ産後間もないので
子どもの相手は任せてます(笑)

旦那は何年かに1度しか1日のお正月休みがなくて、土日も休みではないので(3日行って1回休み)普段から全く友達と遊べないため年末年始の休みぐらいはいいよって言ってます!
普段から会えないのであればイイかなぁっと。私は休みも友達もクソもないですけど🥹💭

たま子

旦那さん、かなり自分勝手でママリさんやベビーを蔑ろにしすぎだと思います。
遊びたい気持ちはわかりますが、そのかわり同じ時間をママリさんが外に出れる時間をくれているなら許せます。
そうでなければ、「普通」ではなく自己中心的な人ですね