※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

産後入院中で、赤ちゃんを預けたけど不安。自分で頑張るべきだったかな…。

産後入院中ですが、割とグズグズ言っておきちゃってたので🥺預けたんですが、預けずらーい💦
微妙な態度だし💦
預けないで自分で頑張った方が良かったかな…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中は頼っちゃいましょ🥺✨
出産お疲れ様でした…✨
私も二人目出産後預けるか悩んでママリで背中押してもらいました🤣
預けづらい雰囲気出すのやめて欲しいですよね🥲

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます😭😭
    先程違う看護師さんが赤ちゃん届けてくださって、すみませんでした🙇‍♀️って言ってら、いいのいいの!!全然全然〜!って言ってくれました😭人によってすごい対応が違うから…メンタルも凹みます😭本当、預けづらい雰囲気出さないでほしいです😭💦

• 12月31日
riri

出産おめでとうございます🎊

私も産後入院中で本当は昨日から夜間も自分で見るはずだったけど助産師さんが今日はどうするー?って聞いてきたので預けちゃいました😂❣️

産後で身体辛いし預けるの全然いいと思いますよ!
家帰ったら休む時間取れなくなりますし休める時に休みましょ🥺

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます😊✨
    私も聞いて欲しかったです😭💦聞いてくれると助かりますよね😭

そうですよね😭💦
    嫌そうな雰囲気が伝わって来たので、、産後でメンタルがやられました😭
    預けた時と違う、朝連れて来てくれた看護師さんにすみませんでした🙇‍♀️と伝えたら、いいのいいの!!全然全然〜!と言ってくださって😭😭
    優しい看護師さんに感謝です😭

• 12月31日
  • riri

riri

そうですよね☺️
    なんか今ちょうどお産もなく
    一昨日一気に3、4人退院で新生児室ガラガラだったみたいで聞いてくれたみたいです😊

今はコロナでマスクみんなしてるから表情わかりづらいですし嫌そうな雰囲気出されると本当メンタルやられますよね😭

優しい看護師さんがいてよかったです❣️

• 12月31日