※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が忘年会に行っていて事情があり鍵を持って行ってないのですが、私…

旦那が忘年会に行っていて事情があり鍵を持って行ってないのですが、私は終電で帰ってくるものだとてっきり思ってて起きて待ってたのに終電過ぎても帰ってこないから連絡すると、友達の車で帰るからあともうちょっとかかると。
まぁ明日から実家帰るしその準備でもしてよ〜と思って待ってたんです!!!そしたら
普通今いるお店出たら帰ってくると思いますよね?
位置情報見たら次の店に移動してました😇
もう帰って来なくていいです。ってLINE入れて鍵全部閉めて寝室きました☺️さようなら☺️外で凍えてろ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

賢明な選択です。
ゆっくり寝てください♡
おやすみなさい🌙

  • ママリ

    ママリ

    いい夢が見れそうです✌️🤍
    おやすみなさい⭐

    • 12月31日
deleted user

すみません笑ちょっと最後で笑ってしまいました🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    私もニヤニヤしながら打ってました🤣🤣

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後どうなりましたか?(笑)

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    朝帰ってきやがりました😇
    そしてゆーーっくり寝てらっしゃいますよ😇ウザーーー

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂謝ってきてないんですね💦

    • 12月31日
ママリ

素晴らしい判断です!
凍えてもらいましょう😂

  • ママリ

    ママリ

    是非風邪ひいて連休は引きこもりで潰れてほしいですね☺️

    • 12月31日
あかり

外で脳みそ冷やせよ~ってなります🤭

  • ママリ

    ママリ

    冷やすのに最高の気温です☺️✌🏻✌🏻

    • 12月31日
ままりん

うちは飲み会行ったら3〜4時ですよ。
男はいいですよねーー
連絡も一切ないし、こちはもしません。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと自由でいいですよね、しかも当たり前のように私たちが子供見る前提なのも意味わかりません。こっちはお願いねって出てくのに

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

えー🥺最高ー!!!!
私もそんなことやりたいのに結局出来ずに終わってしまうから
もう聞いただけでスッキリです🥺✨✨
それくらいしないとですね♡

  • ママリ

    ママリ

    私もいままでは出来ずに終わってたのですが、今回は何時に帰るとか凄い濁してくるから流石にプチンときて勢いで🤣💗
    周りの人は独身だから自由だし一緒になって遊びたい気持ちはわかるけど、結婚して父親になったんだからそこは我慢して帰ってくるべきだと私は思ってます🥹🥹

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

ナイスです👌
しっかり防犯対策して寝ましょう💕

  • ママリ

    ママリ

    1番上のドアロックまでしたので完璧です🤍🤍

    • 12月31日
ママリ🔰

旦那さんどうなりましたか?🤪
私も鍵閉めたかったんですが
結局起きて待ってました😫
実行に移せてかっこいいです👍

  • ママリ

    ママリ

    ノコノコ朝帰ってきましたよ😇💢
    わーー偉いですね😭こっちの睡眠時間は削られるのに遅く帰ってきたやつの睡眠時間は削られないの腹たちません?😅

    • 12月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    めっちゃ腹立ちますね😂💢

    • 12月31日