※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

家族が続けて風邪を引き、女性自身も看病しながら体調を崩し、辛い思いをしている。自分たちだけが風邪をひいている理由や、神様への疑問があり、辛さを訴えている。

もう助けて…私、呪われてるのかな。
11月から真ん中の熱から始まって全員にうつり、鼻水と咳がみんな酷くて真ん中と末っ子は中耳炎になり、何回も病院行って末っ子の熱が下がらず総合病院で血液検査やいろんなウイルスの検査して、結果は問題なかったけど1ヶ月近く全員咳と鼻水長引いてまだ少し残ってるけどやっと幼稚園も学校行けるってなって冬休みに入る週にやっと行けたと思ったらまた真ん中熱。
元気だったけど、3日位続いて終業式は出られず。
熱も下がって後は鼻水が少しと咳が残ってるけどやっとかなと思ったら今日上の子が発熱。
ちなみに末っ子はまだ中耳炎が長引いて熱はないけど鼻と痰絡みの咳があり、抗生剤飲んでます。
全員が100%健康で何ないって時がありません。
あんなに頑張って看病して、自分もうつって39.2熱出て咳も酷くて…
ほぼ眠れずの引きこもり期間、やっと終息かと思ったのに…
やっぱり私、呪われてる気がする。
どうして…何で…
何でうちだけこんなにずっと風邪ひいてるの?
どうしてですか神様。
私、何かしましたか?
私は自分も辛い中、寝不足だけど看病頑張りましたよ?
3人分の薬もちゃんと飲ませて、夜中には布団もかけて、自分が眠れなくても早く子供達に元気になってもらいたいから頑張りましたよ?
それでも、まだ試練を与えるんですか?
もう病みそうです。
おかしいですかね?
それともこんなの普通の事ですか?
もう辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに深く考えると余計辛くなるのかなと思いました😨
今年はみんな病気がちだわー!くらいじゃだめですかね😂

上の子入院→夫原因不明で急遽入院→私も検査入院→下の子R S、アデノ→年末年始コロナ(今)
これが今年ですが、今年はついてなかった!!くらいにしか思ってません😂
来年こそは何卒〜!!!くらいです。笑

試練でもなんでもなくてただただ感染しやすい時期だけかなと!!

• ちぃまさ

ちぃまさ

コメントありがとうございます!
    確かに気持ちを強く持つのも大事ですね👍🏻
    少し気持ちが楽になりました!

• 12月31日
空色のーと

免疫力が落ちてると、そうなることもあるのかなって思います💦

今年は健康運が良くない年だった!来年はいい年になるといいな!!

そう気持ちを切り替えるのも、健康運を上昇させるのかなと思います☺️

• ちぃまさ

ちぃまさ

冬休みに入って子供達も寝るの遅くなったりでそれもダメですよね…
    気持ちを強く持たないとダメですよね😅

• 12月31日