※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

欲しくないプレゼントどうする?先日、夫が出張中で不在の時にに私宛に物…

欲しくないプレゼントどうする?
先日、夫が出張中で不在の時にに私宛に物が届きました。
Apple Watchでした。
Apple Watchなんて欲しいとか一言も言ったことないのにいきなりです。腕時計すらしないのに。
一応つけてますが。

その後、クリスマス過ぎた頃にネックレスを渡されました。
coachのネックレスでした。
ブランドものあまり好みではないし、同じような形の持ってるから被ってるんですよね。
色も私の肌には似合わないんです。

なぜ?ってことが多過ぎて、素直に喜べない。
センスが合わない。
私がネット見てこれいいな〜とか言ったやつは全否定してくるくせに。
その真逆をサプライズプレゼント。
ネックレスに関しては、子供連れて買いに行ったらしくて、実を言うと
「今日ドンキホーテでママのネックレス買った」と娘から聞いてたので、あぁそうなんだ〜とは思ってました。
それゆえに、売ろうかなと一瞬考えるんですが、選んでくれた時のことを想像すると私は冷酷な人間なんだと罪悪感に襲われます。
一応両方今のところ毎日つけてますが、毎日モヤモヤしてしんどいです😫
売っちゃだめですかね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Watchは便利ですよ!コーチは売れそうならいいんじゃないですかね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watch便利ですね、徐々に慣れてきて、朝起こしてくれるので重宝してるので、手放すまでは行かなくても、続けてみようかなと思います。
    coachは年齢的に厳しそうなので売ろうかなと。

• 12月30日
はじめてのママリ

完全に空回りしてるってことですよね。
相手を喜ばせようと用意してるけど、本人は全然喜んでないっていう。
旦那さんにはどこまで言ってるんですか?
欲しくないものはサプライズされても困るって言ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと言ったらいいかわからないです。
    ただcoachなぜか毎年くれます。
    好きだと思われてるかもしれないです。
    coachは好きじゃないと言うべきですか?

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

困りますよね
ましてや子供が選んだりしたら付けない訳にいかないし。
趣味じゃないもの貰うと私の事見てないなーって悲しくなります。
私はさり気なく自分の好みを伝えて、分かってくれないなら付けません
毎年趣味じゃない物にお金使ってほしくない!

はじめてのママリ

欲しくないプレゼントでも気持ちが嬉しいので、我慢します🤣🤣

プレゼントに重きをおいて付き合ってる彼氏なら別ですが、旦那なら気持ちが嬉しいかなー😆笑