※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

家族がコロナで亡くなりました。友達と遊んだ後に体調が悪くなり、味覚がなくなって食べられない。悲しいです。

コロナで一家全滅してしまいました…💦
幼稚園は先週の金曜までで、土日は雪もすごかったのでクリスマスケーキの受け取りくらいしか外に出ず、月曜日に友達とお家で遊びました。そして火曜日の夜から体調が悪くなり…。友達と遊んだときに友達の子、咳してて…。きっとそれかなと😭その咳、風邪じゃなくてたぶんコロナだよー😂
何が辛いって味覚がなくなってしまって、年末年始に食べようと色々用意していたものが食べられないのが悲しすぎる😭😭😭
(別に友達を責めているわけではありません‼︎)

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んだ友達には連絡したのでしょうか?😊
その時コロナだったよーと言ってくれてもいいのにですね😱
我が家は実家、義実家共にコロナなのでご飯作らないといけなくなりました😂

• くま

くま

連絡はしていないです💦あくまで私の憶測なので。でも友達が前にコロナになったとき子どもも本人も症状軽かったって話してたので😂
    実家も義実家も同時にコロナですか⁉︎ごはん作るとか大変すぎますね💦がんばってくださいね😭

• 12月30日
いーいー

うちも一昨日からコロナで一家全滅です💦
何処も出かけてないし可能性としては飲食勤務の私か保育園からの息子ですね。
4日の日に一年ぶりの美容院予約してたのに行けないから本当に最悪です。

• くま

くま

一家全滅一緒ですね💦一年ぶりの美容院の予約キャンセルとか悲しすぎます😭せっかくの年末年始なのになんでこのタイミングなんだろう。きっと来年はいいことがたくさんあると信じてがんばりましょうね😂

• 12月30日