※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

毎年正月に義実家(40分の距離)行ってるんですが、この間義母の職場でク…

毎年正月に義実家(40分の距離)行ってるんですが、この間義母の職場でクラスターがあったから「残念だけど正月は集まらない事になったから」と連絡がありました。
なのに昨日やっぱり集まると言われました。
多分義母は陰性だったんだろうけど、今回は行かなくて済む〜とめちゃ喜んでたのに😭💦💦
あぁ〜、行きたくない😭
毎年私だけアウェーです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もう他の予定入れちゃいました!とかはダメですか⁉️👀
自分の実家に帰ることにしたとか、友達が泊まりにくるとか、、
コロナが心配なのでとか、、
なんなら。今度から、帰省は2年おきにします!とか💡

• ドリ

ドリ

それが旦那(単身赴任中)が行きたがってるんですよね😭
    体調不良を理由に行きたくないけどこのご時世だとコロナ疑いで家族全員行けなくなりそうだし😭💦
    私1人で家に居てたいです😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事情があるのですね💡😣
    旦那さんは帰りたいかもしれませんが、嫁だけアウェーな状態なら旦那さんだけもしくは旦那さんとお子さんのみ帰省でお願いしたいですね😂
    逆に嫁実家に旦那さんは帰ったりしないのでしょうか?義実家ではくつろげないと言うことをわかってもらえるといいのですが💦
    一年毎に実家、義実家と回数減らしたりできればいいですね😵‍💫💡
    もっと帰りたいときは自分だけ実家に帰ればいいのだし‥

• 12月30日