※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お正月に帰省して3日が経ちますが、他の人に抱っこされると泣いてしまいます。支援センターの職員や看護師には平気だったのに、突然嫌がるようになりました。人見知りが始まったのでしょうか?

お正月に実家に帰ってきて3日が経ちましたが、私以外の人が抱っこするとすぐグズり始め、次第に泣いてしまいます。
私が抱っこしている時に触られたりするのは大丈夫です。
両親、姉、いとこ、叔母、叔父の全員がダメでした💦
これは人見知りが始まってしまったのでしょうか?

今まで支援センターの職員さんや看護師さんなどに抱っこされた時は平気だったのに、突然嫌がりだしたので驚いています。

たくさんの人がいるうえに、知らない場所だから慣れていないだけでしょうか?
あと何日かしたら平気になりますか?

コメント

かほママ

うちの子もそんな感じです!多分人見知り始まったのかも💦💦
機嫌がすごくいいときは大丈夫だけどわたしでないとダメ!って時が出てきました😅
可愛いような困るような。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり人見知りが始まっちゃったんですかね。
    せっかく実家にいるのにお風呂やご飯の時とかに預けられなくて困ります💦
    でも可愛いから許しちゃいますね(笑)

    • 1月4日