※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の子供がお熱で泣いていて、耳鼻科や小児科がない病院でどうしたらいいか悩んでいます。

一歳の下の子がおとついからお熱があり、今日になって起きてきてから泣いてます。
ジュレをあげたり、テレビを見せたら泣き止みますがふと思い出したかのように泣きます。

中耳炎なのか、喉が痛いのか、どこかしら痛いのかなと思ってます。
ただ今日の当直医は、内科.整形外科.リハビリテーションで..!耳鼻科や小児科がないです。

このような時って皆さんどうされますか💦

コメント

のん

突発ですかねー?😭
何してもグズグズな時は抱っこ紐で抱っこやおんぶしてました💦

解熱剤あるなら担当医小児科があるまで待ちます。が、40度高熱連続だと救急に行きますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどこか痛いのか、突発かと疑ったのですが、9ヶ月の時に突発になった時と比べると違うんですよね💦発疹もないし。。
    当直医には断られたので、今は様子見で私がずっと抱っこで構っている感じです😂
    解熱剤はあるのでひとまずは小児科が当直医の2日までは何とか救急以外は耐えたいと思います!

• 12月30日