※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

クリスマスに、旦那に欲しがっていたアウターをプレゼントしました。(1…

クリスマスに、旦那に欲しがっていたアウターをプレゼントしました。(1万五千円ほどのものです)
ラッピングの袋を開けて
これ欲しかったやつ!と言って喜んでくれたものの、また袋に戻し、リビングに放置されています。
一緒に手紙を渡したのですが、その手紙も一緒に入っていたのでさっき
『クリスマスに渡した手紙って読んだ?』と聞いたら
『あ、まだ読んでない』と言われ、ずっとゲームを続けています。
ごめんもなく、ゲームしたままな事に腹が立ちます。
可愛いクリスマスカードを選んで、子供が寝てから手紙を書いて、プレゼントをラッピングして、、、それなのにプレゼントは放置、手紙も読まない、、
みなさんならその手紙をどうしますか?
ムカついて、泣きながら封筒とクリスマスカード(手紙)をビリビリに破いてゴミ袋に捨てました。

コメント

なーこ

私も全く同じことすると思います!ビリビリにして捨てます!!
その後、手紙捨てたから!!って言いますね、、!

お付き合いされてる時とか今までもそんな感じだったんですか?
ずっと変わらないならわかってたしまぁいいやって流しますかね..今後はもうあげないです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私あんまり気にしないかもしれません…、
その人のタイミングってのがあるし、多分私自身もプレゼント開けたらちょっと置いとくタイプかもです😅

mamari

私なら読んでないと言われた時、えー今読んで!読んで!ってしつこく言うと思います(笑)

女心がわからない相手に期待しても自分が辛くなるだけなので、、それならどうして欲しいか具体的に伝えたらいいと思います🥰

学生時代から付き合ってる夫ですがその頃からの手紙も全部自分の部屋に保管してます

私は逆に読んだらすぐ捨てるタイプなので保管されてるのちょっと嫌です。わら

でも読まないのは最低ですね
もう私なら手紙書きません

はじめてのママリ🔰

うちの夫は私よりロマンチストだから放置はないですけど、父が同じタイプです。
結婚式の花嫁の手紙、その辺に放置された上、数時間後にはゴミ箱だったらしいです(勿論、見てすらないと思われる。姉が私に言ってきました「あんな父親に対して上手く手紙を書いていたね。ひねり出したんでしょう?」から始まって。)。
そんな父の元で育ったからか、私は人に対してあまり期待していないです。
手紙読まれなくても、そのままです(むしろ必要がない限り、書かない)。
泣きながらビリビリに破いた質問者さんの事をとてもかわいい素直な人だと思いました。
旦那さんが質問者さんの気持ちに気づいて欲しいです。