※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜にはじめて行きたいと思ってるんですが、…

アンパンマンミュージアム横浜にはじめて行きたいと思ってるんですが、あるあるだったり何か知恵があったら教えてください😭

年明けに行くので大混雑覚悟なんですが、まったくどんな所かわからず今頑張って調べまくってます....

今の所わかっているのはサイト内に載っている事がほとんどなので、入園時間の何分前にはついた方がいーよ、とかショーが始まる何分前には場所取り、パンはいつ売り切れちゃう、午前午後どっちの方が空いてた、とか何でもいいのでどんな感じだったかとか知恵がありましたら教えてください🙇‍♀️😭

コメント

ママリ

クリスマス期間で行きました。

入園時間はほぼぴったりに行きましたが、人数制限してたので特にそれで大丈夫でした。ワクワクだったので確認書類とかの画面を出しておくとスムースでした。

パンは外のブースなので入場時間によっては先に買った方がいいかもです。
確か10時30分入場だったので1回みんなで入場してから私だけ出て(チケット提示で再入場可能)、開店して15分後くらいには並びましたが、買うまでに1時間でした。

ショーに関しては30分前には前の方はうまってたようです。
義両親もいたので義父が座っててくれて子供たちを旦那と義母でみてくれてって分担をしてくれてました。

朝イチの方が空いてます。後から後から人が入るので、開場とともにはいれるならその方がスカスカです。
午後は人が増えたのでうちはお昼食べがてら13時くらいには退場してます。ショーは二種類見てるのもあり子供たちも満足にあそべました。

  • seee

    seee

    とても詳しくありがとうございます‼︎
    すごい流れが想像できました✨
    誰かのサイトにも載っていたんですがやはりショーを前の方で見るには1時間ほど前からの場所取りなんですね😓

    パンも買うのに1時間も😫
    うちは旦那と私しか大人が居ないので何を優先して行くのか考えていかないとですね💧
    とても参考になりました😊

    • 12月29日