※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
子育て・グッズ

家族が体調不良で本心や性格が現れる。夫は無理をして仕事へ行き、理解できない。

家族が体調不良になると本心が出るというか、性格が出るというか。。。
旦那が体調を崩し、ツラいツラいとばかり言っていました。
それは良いのですが、数日後下の子が高熱を出しコロナと判明。
上の子と私にもうつり、自宅療養に。
その頃俺は平気。その一点張り。
検査もしようともせず、会社へ。
やった方が良いんじゃない?と言っても、今更だし。と。
本当に理解出来ない。

コメント

ぽち

もしかして、家庭に一番最初に持ち込んだのが旦那さんでないのでしょうか?

nakigank^^

自分以外がコロナだから面倒が嫌で、療養期間に逃げるように仕事行きたいだけですよね。😤

旦那さんのモラルの問題ですが、普通にそれで会社に迷惑かけるとか考えられない人って、、、ちゃんと大人なのか?、、、、

大きい子供が1人小さい子供2人。。
大変ですよね。。😩