※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家に手土産を持っていかなかったことで後悔している女性がいます。年末で暇な時に、色々思い出してネガティブになっているようです。

急に後悔に苛まれる時ってないですか?🥲
今色々思い出してはズーンとなる時期来てて辛いです😭😭
ちなみに今、この前古くからの友達の家に行った時に、手土産持って行かなかった事をかなり後悔しています。。
遠いし手ぶらで来ていいからね、と言われ真に受けたけど私の家にわざわざ来てくれた時、手ぶらで来てねと言ったのに持ってきてくれたのでやっぱりこれってダメな奴じゃん!と思って後悔しています😢😢😢
何だろ、年末で暇だからか色々思い出してはネガティヴになってます😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも後悔してばかりです。
何年も前に起きた出来事を何度も思い出し、自分の行動を振り返って恥ずかしくなったり悔しがる毎日です😂
ママさんと同じ様に、友達との付き合いの事でも、あの時の私はどうしてあんな事したんだろう?と後悔ばかりです。
タイムスリップしたいと思う時もあります笑
思い出してはネガティブになる気持ちよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    こんなめちゃネガティブな投稿に共感していただけるだけでありがたいです🥲🧡
    そしてタイムスリップしたい願望すごくわかりますー!!笑
    絶対無理なのに妄想してはああしたいこうしたいと考えてはまたスタートに戻り落ち込むっていう。。笑
    同じような方がいて励みになりました🥲

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
たまーに過去のどうにもならないこと思い出して、あーこうすればよかったなあとか考えることあります笑

そのお友達の手土産に関しては、次会った時に渡すか、どうしても気になる場合には私だったらLINEギフトで何か手軽だけどもらって嬉しい物プレゼントしちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    どうにもならないことで、あーすれば良かったこーすれば良かったって思っちゃいますよね😮‍💨
    そうですね!来月会う予定なので、何かと理由つけて渡そうと思います💡
    ありがとうございます☺️!

• 12月30日