※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が今朝から発熱しpcr検査してきました💦同じクラスで陽性の子がいた…

子供が今朝から発熱しpcr検査してきました💦同じクラスで陽性の子がいたのでおそらく陽性だと思います。
私はどっちみち仕事も行けないし子供から離れるわけにはいかないし同じタイミングで陽性になった方がいいなと思ってます😭
旦那は明日から休みで友達と忘年会があります。今のところ症状なく明日pcr検査して陰性なら参加すると言ってます。結果はその日のうちにわかります。俺はかかりたくないと言って実家に帰りました。実家は広いので空いてる部屋があります。
どう思いますか?😌私は呆れました。どうぞご勝手にと。

コメント

ayano🐻

ひどい。。
ワンオペ療養ですよね😭😭
しかも年末年始なのに。。
旦那様は濃厚接触になりますか?忘年会のお友達も可哀想ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が休めなくて隔離ならまだ分かりますが明日から4日まで休みなのに💦家族で昨日も触れ合っていたので私よりはあれですが濃厚接触になりますよね?お友達になにもないことを願います🙇‍♀️

• 12月29日
  • ayano🐻

ayano🐻

ほんと、そう思います😭😭
    ちょうど年末年始だから家でのんびりみんなで療養が普通かと😭😭
    触れあっていたなら濃厚接触ですね、、翌日のPCRだけじゃ陰性証明にならないし、お友達も迷惑ですね💦💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    年末年始特に出かける予定もなかったので休みの日でよかったなと思っていたところです。
    翌日陰性でも全く証明にならないですよね💦本当にいい迷惑💦
    私が不機嫌そうな態度とっていたら何?どこにも行かないで家にいればいいんでしょ?だったらそうするけど!とか言われてもう言い返すのも喧嘩するのも面倒なので諦めました…

• 12月29日

今そういう感じ(濃厚接触者なのに症状ないから集まる)で感染拡大してるケース多いですよね😔
でも何よりママリさんとお子さん残して自分の都合で動いてるのがひどいです😔
旦那さんがもし陽性なっても、帰って来んなって言いたくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦家族のいる友達もいるので感染した時申し訳ないし逆の立場だったらあり得ないなと思ってしまいます😓自分のことしか考えない人なんですよね…
    ですよね。陽性になったら1人にさせるつもりです。

• 12月29日

退会ユーザー

確かに今回の行動だけでもしかしたらその友だち失いそうですよね💦

• 12月29日