※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に膣錠を使用し、最近おりものが薄黄色で匂いが気になる。清潔度や妊娠後期の影響か不安。ペースは10〜12回。

切迫で入院しており、先日退院したものです!
入院中は感染予防?のため膣錠を週1回程度入れていたのですが、ここ2週ほどは入れずに過ごしていました。
膣錠を入れていた時は薬の影響かおりものも白だったんですが、最近薄黄色?っぽいおりものになっています🤔
尿漏れする感じはないのですが、匂いはおしっこみたいな匂いがします。シャワーも2日に1回のペースなのであまり清潔ではないせいなのか?と思っています…。
トイレのペースは10〜12回ほど?ですが、毎回おりものシートを変える必要があるほど出るわけではないです。
妊娠後期のおりものってこんな感じなんですかね?🥲

コメント

妊娠後期は破水?って思うくらいオリモノ多かったです💦💦おりものシート必須でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんなに増えるんですね😂高位破水とか区別つかなくなりそうです😂

• 12月29日