※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアいつから使用してますか?7ヶ月半です離乳食を今までハイロー…

ハイチェアいつから使用してますか?

7ヶ月半です
離乳食を今までハイローチェアに座らせてあげてましたが、そろそろ足がちゃんと付くものがいいかと購入を考えてます

最終的にはハイチェアを使うつもりですが、
まだ腰が座ってないのと、ひとりでお座りもできないので、今ハイチェアは厳しいかなと思ってます
みなさんハイチェアはいつから使ってますか?

今安定して座らせるには、リッチェルのごきげん2wayチェアもいいなと思ってるのですが、今更買っても利用期間短いかなと思い悩んでます

ハイチェアを買うか、
ベビーチェア→ハイチェアにするか
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

おすわりができるようになってハイチェアにしました。
腰座りに差があったので時期はまちまちですが時期は8-10ヶ月でハイローチェア→ハイチェアに変えてます。