※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊娠・出産

つわりで、吐きたくても吐けない時、指とか歯ブラシ突っ込んで吐くのはアリですか❔😭あまり良くないのかな😅

つわりで、吐きたくても吐けない時、指とか歯ブラシ突っ込んで吐くのはアリですか❔😭あまり良くないのかな😅

コメント

ぬぴ

私は吐きぐせがついたら困るのでなるべく我慢してました😃

かすみ

私はよく指突っ込んで吐いてました(*_*)吐きすぎちゃうと良くないんですかね…でも、気持ち悪くて辛いですよね💦

yukkan

吐く回数が多いと喉や食道が荒れてしまうので、必要以上に吐かない方が良いと思いますよ!
もちろん、どうしても我慢できないときは仕方ないですが。

一応部屋を汚すと大変なのでトイレでスタンバイして、おぇっ。って物が出なくてもえずくだけでもだいぶ楽になりますよ!

モコ

逆流性食道炎なって、喉荒れて辛かったのでおすすめしないです😂💦

食道炎は吐きたくても吐けないから無理やり吐いてなった訳ではないのですが、とにかく薬漬けの毎日で辛かった…。
吐きぐせつくの嫌なので、つわりでオエッってなって吐けない時飴とか食べて誤魔化してました😂💦

桜華

悪阻って吐いてもスッキリなることはないと思います。だから吐かない方がいいですよ(´Д` )

豆大福

吐けないなら吐かない方がいいです!
気持ち悪いのは辛いですが⤵︎
私は吐きすぎってわけでもないのに血吐きました。
万が一食道裂孔で大量出血したら大変です(´・_・`)