※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
ココロ・悩み

旦那が友達と飲みに行くけど、女性もいて1人は仲良くない。結婚後も嫉妬は消えず、心の余裕が必要か悩んでいる。友達の酒癖も心配。どうしたらいい?

旦那が明日の夜、高校の友達の 男5人くらい、女2人 とお酒飲みに行こうかなと言ってます。
女2人いて、1人は私の友達でもう1人は仲良くないです。
この場合とめますか?

今まで私は彼氏に信用はあるけど嫉妬するので女が居るとこは制限かけてきました。だけどそれは結婚する前で、今は結婚して信用はありますが、嫌な気持ちは消えないです。
結婚したから心の余裕って持った方がいいんでしょうか?笑
私の友達も酒癖悪いので何あるかわかんなくて😩

私が居ないのに、女が居るとこに行こうか迷ってると言われたのは初めてです。戸惑います笑

コメント

さば

私は信用してるから、行かせる

さば

私は信用してるけど、女が居るところはありえないので行かせない

ゆん

もし飲みに行くなら私だったら送り迎えは私がします!

• さば

さば

私は今コロナで隔離されてるので出来ません😭旦那は旦那の実家へ帰ってます

• 12月29日
  • ゆん

ゆん

それなら私は嫌だなあっていいます😭
    けど、さばさんご同じ状況の時に旦那さんが快く送り出してくれるなら一回ならーって妥協するかもです🤭

• 12月29日
  • さば

さば

旦那は私が遊びに行くのは嫌がります。さらに悩みます🤦‍♀️笑

• 12月29日
  • ゆん

ゆん

今回はやめてもらいましょ😆笑笑

• 12月29日
  • さば

さば

そうですね!笑
    ありがとうございます🙂

• 12月29日