※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snk☻︎
ココロ・悩み

育休復帰後すぐ退職について6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両…

育休復帰後すぐ退職について
6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両立が難しいのでパートで働きたくすぐ退職したいと考えています。
(すみません、批判は求めておりません)
7月末の退職を目指していますが、上司が6/30、7/1が出張だということを知りました。
この場合、7/2に退職の意思を伝えた場合7月末に辞めることはできるのでしょうか…
もしくは6/30にメールで7/2に話があります的なことを送っておくか…
でもこちらの案は、出張中で忙しいだろうから迷惑だよなぁーと思ったり、、
会社の規定では1ヶ月以内に伝えるのがルールだった気がします。
みなさんならどうされますか…?
復帰や退職を伝えることの緊張で今から心臓バクバクです。
どなたかお知恵をお貸しください…!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以内という規定があるのなら
6/30の勤務後にメールで
実際働いてみたら両立が
難しいと感じたので7月末で退職させて頂きたいですと送っておきます🥹