育休復帰後すぐ退職について6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両…
育休復帰後すぐ退職について
6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両立が難しいのでパートで働きたくすぐ退職したいと考えています。
(すみません、批判は求めておりません)
7月末の退職を目指していますが、上司が6/30、7/1が出張だということを知りました。
この場合、7/2に退職の意思を伝えた場合7月末に辞めることはできるのでしょうか…
もしくは6/30にメールで7/2に話があります的なことを送っておくか…
でもこちらの案は、出張中で忙しいだろうから迷惑だよなぁーと思ったり、、
会社の規定では1ヶ月以内に伝えるのがルールだった気がします。
みなさんならどうされますか…?
復帰や退職を伝えることの緊張で今から心臓バクバクです。
どなたかお知恵をお貸しください…!😭
- snk☻︎(生後11ヶ月, 3歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1ヶ月以内という規定があるのなら
6/30の勤務後にメールで
実際働いてみたら両立が
難しいと感じたので7月末で退職させて頂きたいですと送っておきます🥹
コメント