※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすなろう
妊活

妊娠の可能性があるか教えてください!排卵日から2日後にうすーい茶おり…

妊娠の可能性があるか教えてください!

排卵日から2日後にうすーい茶おり。(人工受精のためだと思っています)
生理予定2日前から
1日目うすーい茶おり。
2日目少量の出血。
3日目少量の出血
4日目(今日)生理3日目くらいの出血。下腹部のだるさあり。

基礎体温は2日目、3日目は高温期よりすこーし下がりましたが、4日目高温期まで戻りました。

生理なのか、着床出血なのか分かりません。昨日までは着床出血かもお期待していたのですが、今日になって生理中の症状になってがっかりしています。

妊娠検査薬は何度も陰性出過ぎて恐怖で…😅

コメント

あすなろう

追伸です。
4日目、5日目、6日目と、普通に生理くらいの出血があり、やはり生理だったかと思っていました。

その後、排卵日付近にまた出血。病院では、今回は排卵していないし、出血も多いから一週間後に様子を見ましょうと言われました。

その後、出血がまだ続いており、万が一妊娠だったら?と思い検査してみたら陽性反応が出ました。

本当に妊娠をしているのか、していたとして、もう流産しているのではないか、子宮外妊娠かも…と、不安が拭えず喜べません。。

どなたか、似たようなことがあった方いらっしゃいませんか?