※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
ココロ・悩み

義理母からの年賀状が会社宛てで本来の住所が書かれていない。旦那はその会社の保険に入っている。返信は不要と言われたが、どう対応すればいいでしょうか?

年賀状について質問させて下さい!
旦那の両親は離婚しており義理母は保険会社で働いています。
その義理母から今日年賀状が届いたのですが、元日に双方と会うので年賀状は出しませんでした。
そして義理母から来た年賀状は生命保険のお客様宛のような感じで住所も〇〇オフィスと書かれており本来の住所は載っていませんでした。
ちなみに旦那は義理母から保険に入っています。
旦那に言うと企業として出してるから返信はいらないと言われたのですがこうした場合どうしたら良いでしょう?

コメント

MAXとき

元旦に会うとしても、義父母に年賀状を出さない理由は私には思いつきません
出すもんだと思ってました!
会社経由で出されていても一応礼儀として義母の自宅へ送るのが普通なのかなと

• emi419

emi419

そうなんですね。
    年賀状は会いに行けない人に出すと聞いていたので出してませんでした。
    昨年も義理実家からも義理母からもなかったので。私の実家も出してません。
    今からでも送ろうと思います!

• 1月3日