※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

子宮口が開かずにいきなり開いたり、陣痛が来て出産した経験のある方いますか?

38週でまだ子宮口が開いてないのでたくさん動いて!と言われました🙂
でも上の子の時も中々開かずでたくさん動いたのですがあまり効果なく、、

子宮口が全然開いてなかったのにいきなり開きが良くなったり、陣痛が来て出産になった方っていますか!??

コメント

ままり

3人とも出産前は開いてなかったです🙋
まだ時間かかりそうだねって言われてましたがその健診の2~3日後には生まれてました!
やった事とすればスクワットと階段昇降くらいでした

• みみ

みみ

開いてないと言われてから2〜3日!そんなこともあるんですね😳
    年末年始に入るのでそこは避けたいところなんですが、、笑

• 12月29日
M

上の子は陣痛からの出産で仕事もしてなかったのでほぼ動いてなかったです😂
陣痛きてからも2cmから開かず何時間も経って人工破水させて一気に6cmまで進みました!
現在2人目は38wの検診で2cm開いてました!
スクワットと雑巾がけしかしてないです!
ほぼほぼだらだら寝てます!

• みみ

みみ

昨日から38週に入って
    まだ!って言われました💦
    今日からスクワット始めてみますが、年末年始は避けたいところです😂笑

• 12月29日
  • M

M

うちも開いてると思ってなかったので予想外でした😂
    スクワットしろとか動けとか言われると余計やりたくないですよねきつい…🤦‍♀️
    ですね〜( ̄▽ ̄;)
    もうギリギリすぎますけど笑笑

• 12月29日