※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
子育て・グッズ

2人目出産前にしておいた方がいいことはありますか?保育園に行っていないワンオペ年子妊娠中。1歳の息子との時間を大切にしたい。アドバイスをお願いします。

2人目出産前にしておいた方がいい事ありましたか?

ちなみに保育園には行ってなくて基本ワンオペ年子妊娠です。一歳になったばかりの息子と2人の時間はあと長くて3ヶ月になり、私のことでも息子とのことでもこうしとけば、あれしとけば良かったー!って事があれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

年子育児、最初の1ヶ月は本当に大変でした…
ベタですがとにかく甘えさせてあげてください✨赤ちゃんの授乳や寝かしつけでほんっと余裕なくなり寂しい思いさせちゃいました😭

はるママ✿

とことん上の子と遊ぶ事、甘えさせる事ですね。
どうしても上の子優先でも無理な時間があるので💦

あとはママの1人の時間を作ってゆっくりする事‼️
2人になると自分のことが後回しになるので☺️

周りの人に甘えて年子育児してください🥰