※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミダブルベッドに2歳半の息子と並んで寝ていますが、小さすぎます…毎…

セミダブルベッドに2歳半の息子と並んで寝ていますが、小さすぎます…毎晩息子に追いやられて目が覚めます。
でも、大きなベッドや布団を買っても、夜中に子どもの寝相の悪さに起こされるのは変わりませんよね?
子どもが一人で寝られるようになるまでセミダブルで我慢しようと思うのですが無謀でしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちと3人でダブルで寝てます🤣
長男が1人で寝れるようになるまでダブルで3人の予定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    強者がいました!!😃お子さん2人ですか!!同志がいて心強いです!!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男が生まれるまでは、セミダブルで長男と2人で寝てました☺️💓

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!うちと同じです!!狭いですよね😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかでも、くっついて寝れるの幸せ感じますよね🥹
    あと2年もしたら、長男は一緒に寝てくれなくなるのかなあ、、とか最近考えちゃいます😂

• 12月29日
ママリ

ダブルとシングルのベッドを並べて娘と2人で寝てますが、どこまで転がってもついて来ますね😂💗
基本寝相の良い娘ですがダブルでも狭い時あるので、セミダブルだとこれからきつい気がします!
でも狭いベッドでくっついて眠れるのも幸せですね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルとシングルをくっつけても狭いときあるんですね😃
    うちは、くっついてくるというより蹴られる感じです😂いつの間にか横向きに寝てることが多く…たぶん暑いんだと思いますが😂
    セミダブル、やっぱりきついですかね😅どうしよう😱💧

でも、確かにこうして狭いベッドで一緒に寝られるのも今だけですよね💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃からずっとシングル×2の広い環境をご用意してますが、気づいたら私の枕に2人で頭のせてみっちみちに寝てます😇
息子の布団にはぬいぐるみがゆったりと1人で寝てます‥
来月4歳になります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😂みっちみち😂そして悠々とスペースを取っているぬいぐるみ😅
    やっぱり広くても夜中に起こされるのは変わりないですよね…😅

• 12月29日