※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性で家事育児が難しいです。食品支援でご飯は助かっています。

旦那と私がコロナ陽性になり今日で3日目です💦
コロナ陽性になってしまった方
家事やご飯はどうしていましたか?💦

検査日は微熱と咳と関節痛があり
今は薬を飲むと微熱になり
しばらくすると熱が上がるという感じで
体がだるくて寝てばかりで
全く家事育児が手に付いてません、、

ご飯が最低限で罪悪感があります😭
食品の支援は今日届いて
ありがたくいただいてます🙏

コメント

ちょこ

まだ3日目なら、1番の山かと思いますので、体がお辛いでしょうから、無理なさらず、家からも出れませんし、最低限の、お子さんのお世話だけ、旦那さんと協力したらいいと思います。
我が家もそうでした。
長男から始まったので、1番最後の私は、元気な息子達の相手ができる余裕は無くて、支援物資もお願いせずに、ネットスーパーで買い物して、とにかくスタミナ付けよう💪と、気合いで具沢山味噌汁作って食べてました😁
気付けば治って、体も動くと思うので、それまでは、支援物資に頼ってください👍
午前中に、掃除機だけはかけてました!
空気の入れ替えしたいし、ストレッチと思いながら💪🥹

mama

我が家も現在コロナ療養中です😭😭夫が夜勤の週に長男が感染⇨私に移りました😮‍💨ワンオペで私がやるしかないので、ロキソニンを服用し症状が落ち着いたらばばーっと家事育児しています😭😭私も簡単な物しか作ってあげられない事に罪悪感ですが、今はしっかり休んで1日でも早く回復、通常通り戻れる様に仕方がないと割り切っています🥲お互いに無理せず頑張りましょう🥹✨