※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
ココロ・悩み

旦那が友達とHUBに行くのが心配。以前自分も行ったことがあり、ナンパの場と思っている。毎回心配で眠れない。考えすぎでしょうか?

旦那が飲みに行ったりご飯の後に、男友達5.6人とHUBに行きます😭
年に数回の事なので何も文句は言わないですが、内心とても心配です。。
子供産む前にわたしも都心の方のHUBに行き声をかけられ一緒に飲むこともあったので、ナンパメインなイメージで。。

毎回心配で寝れません笑 そんなに考えすぎる事ないでしょうか。。😭?

コメント

ママイ

HUBは私もナンパのイメージですね…😅
旦那さんにそれとなく伝えて安心を得た方がいいと思います。

• ♥️

♥️

やはりそうですよね。。。
    ご飯に行くと言っていたのにHUBへ行っていて。。(snsで見れるので知りました。)
    ナンパとかしないでねと軽く話してみようと思います😭

• 12月28日

旦那さんは声かけなくても、周りのお友達が女性に声をかけたら一緒に飲んだりとかはあるかもしれないですね😰💦ただ、一緒に行く人数も多いみたいだしそれ以上に個人的に発展とかはなさそうとは思いますが…🥺💦
行かないで!って言ってるわけじゃないので心配な気持ちは伝えても良いと思います!

• ♥️

♥️

そういうものですよね!😭
    前回は友達がナンパしてる所を動画に撮っていてそれを見せてきました。また女の子達に声をかけられて、年齢聞いたら若くてお金渡して追い払った笑 など中での内容なども報告してきます😔

そこから発展などしたら、、とどうしても色々考えてしまいます泣
    ありがとうございます😭
    素直に自分の気持ちを伝えてみます😟

• 12月28日
🦋キュイン

5.6人じゃナンパ目的な感じしないですけどねー
し、あまり相手にもされないと思います👌
雰囲気楽しむぐらいじゃないでしょうか🍺

• ♥️

♥️

確かにそんな大勢でナンパはできないですよねw
    心配色々してたけど気が楽になりました🥺ありがとうございます😭

• 12月29日