※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
ココロ・悩み

産後10ヶ月で体重が減らない。散歩や半身浴+酵素サプリで試しても効果なし。他に方法はありますか?

もうすぐ産後10ヶ月なのに体重が全然減りません。最近は寒いから暖かい日は散歩行くけどそれ以外は半身浴+酵素サプリ飲んでるのに全然ダメです。。
何かいい方法ありますか?

コメント

りんご

骨盤矯正はどうでしょうか?
骨盤が歪んだままだと痩せにくいとよく耳にします!

• りんご

りんご

妊娠中についた肉は柔らかく痩せやすいらしいですが、産後月日が経つにつれ、硬く痩せにくい脂肪に変わるらしいです。
    10カ月だと落ちにくそうですが、食生活の見直しなどがんばってください!!
    産後太りが治らない人は結局自己管理のできない人です

• 1月3日
  • チャイ

チャイ

食事制限も頑張ってるんですけどね。。

• 1月3日
いちにの

骨盤がゆがんでいると、骨盤を支えようとして無駄な肉が付くと聞きました!!

ベリーダンスは腰を主に動かし骨盤矯正にも良いし、女性が本来もつくびれを作り出して綺麗な身体作りをさせると人気なので

youtubeなどで調べて軽く身体を動かしてみてはいかがでしょうか??(*´∀`*)

チャイ

骨盤矯正は行きましたがダメです。。

いちにの

最低1日五分の集中練習と
やり方を間違っていたら意味がないのでやり方を間違えずに続ける事ですね(*´∀`*)

私は今、妊娠中ですが以前はベリーダンスの講師をしていまして沢山の産後の奥様が習われていていました(#^.^#)

• チャイ

チャイ

そうなんですね!!
    ベリーダンスYouTubeで見てみます!!

• 1月3日