※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨晩、明日は俺の仕事終わったらみんなで出かけよう!と言っていたので、…

昨晩、明日は俺の仕事終わったらみんなで出かけよう!と言っていたので、じゃあ外食だな、スーパー行かなくていいや、と思って今日過ごしてたら、日中に今日習い事が今年最後だからやっぱり習い事行くって連絡があって、じゃあ家何もないからスーパー行かなきゃてなって、息子が昼寝から起きたら行くかと考えてたらやっぱり行かないって連絡きて、お出かけ行くから息子お風呂入れなきゃと準備してたら寝起きがすこぶる悪くてずっと泣いてて、そしたら夫から19時に終わる💦行けない💦って連絡きて、もう全てのやる気が無くなり、ご飯作る元気ないから自分の分買ってきて、と連絡して買って帰ってきたのはいいものの、若干調理しないといけないの買ってきてて、しかも息子とお風呂に入るから作っててーと言われて、、、、
もうなんなの、、、、ダルすぎ
と態度に出してたら、最近態度に出すの多いよね?疲れて帰ってきてるのにそんな態度だと仕事も家もストレスなんだけど、と言われて、今日1日の私の気持ちと行動を1から説明して、元気ないってLINEしたよね?と言ったら、最近自分のことしか考えてないよねと言われて。。。

ごめんなさいダラダラと書き込んでしまいました。

自分のことしか考えてないのはあんたじゃない?と思ってるんですけど、私がダメでしたかね?

妊娠中でホルモンバランスのせいで泣きたくないのに涙がポロポロ出てくるし、、、、

もう習い事に行く月曜日と水曜日は行く行かないどちらにせよいないと思って過ごした方が楽でしょうかね。

行く行かないの連絡もしなくていい、と夫に伝えてもいいですかね。
帰ってきてからでいい、と。

もう疲れました。

コメント

3人子育て奮闘中

そんだけ振り回されたらこっちだってそんな態度とっちゃうし、逆にそれをされたらニコニコしてられる?って言ってしまいそうです!
しかももうすぐ正期産の時期の妊婦ですよ?習い事云々のまえにもっといたわってほしいです!

ごごてぃー

振り回されてるの主さんですし。

自分のことしかって今日のあんただよ😇

deleted user

よくもそんなに妊婦を振り回しといて言えますね😂
妊婦じゃなくてもイライラするし自分のことしか考えてないって、あんたの子供とお腹の中にもあんたの子供がいるのにあんたは自分の気持ち行く行かないって決めれずみんな振り回して自分のことしか考えてないだろって感じですよ!むしろ自分のことだけ考えたくても考えれる状況じゃないのに!